かおすなかーちゃん日記

たぶんカオス化していきます

微小変化

23:52ですこんばんは

 

継続記録

オイルプリング 済○

スワイショウ 済○

 

連日の鼻ずるずるに加え、遅ればせながら(?)喉の痛みが出てきました

たまに咳ばらいするくらいで咳こんだりは今のところないですが

 

 

うちには、以前買い集めたビーズ等ハンドメイド用品がそこそこな量あります

それを使って何か作ってフリマアプリにでも出してみたいなぁと思いながらもなかなか進まずでしたが、とりあえず何個か作り終えました

次の目標はフリマアプリ登録(←腰が重すぎる)

 

また0時を過ぎ0:01になってしまいました…

 

おやすみなさい…..