かおすなかーちゃん日記

たぶんカオス化していきます

とりあえずイメージングから()

23:44ですこんばんは

 

継続記録

スワイショウ 済○

オイルプリング 済○

 

今日も鼻ぐずぐず喉いがいがな日でした

まぁでもオイルうがいそれなりの時間できるくらいには回復したかな…?🙄

 

ネットショップを開くならショップ名はこうでコンセプトはこんな感じで…とか考えてた1日でした()

イメージが大事なのは重々承知なのですが、なんせ自分は腰が重く手を動かすよりも頭の中ばかり動かしてしまうのでなかなか状況が動かない😅

 

行動に移せるようになるのがとりあえずの目標…

 

あ、また今日も今0:01で日付越えてしまいました

 

おやすみなさい…..