かおすなかーちゃん日記

たぶんカオス化していきます

私の世界

泣くな、はらちゃん

(もう10年も前のドラマなんですね。2013年当時は見てなかったけど、

その後なんやかんや(覚えてない)で見ました。)

このドラマではらちゃんが何度も何度も歌う『私の世界』

一昨日、お風呂でふと気付くと口ずさんでました。

 

そんな事を特に言った訳でもないのに、

昨日、夫が突然『私の世界』を口ずさみはじめました。

 

私「それ、私も昨日お風呂で気付いたら歌ってたわ。聞こえてたの?」

夫「あ、そうなんだ、知らなかったよ。」

 

偶然の一致だったようです。

 

具体的な事は覚えてないけど、こういう事、結構多いんですよね。

 

そんな感じの事をメモ的に記してみようかと思いたっての、このブログでございます(⁠´⁠ー⁠` )⁠

さて、いつまで続くかなw