かおすなかーちゃん日記

たぶんカオス化していきます

“直感”“勘”は磨けるのか

自分は、なんとなく直感とか勘の鋭い方だと思ってるし、周りからも何故かそう思われてる事が多いように感じます。

具体例とか思い出せないし説明も出来ないけど(´・ω・`)

 

でも別に宝くじが当たったとかそういうのはありまてんw

そもそも買ったこともほとんど無い( ̄ー ̄ )

 

てことで(?)、

 

直感で浮かんだ数字やなんとなく目に入って気になった数字は、私に何かもたらすのか

その直感は磨いていけるものなのか

 

というのが気になったので、

そういった数字をメモしていって、

何か関連の出来事が起きたりするのか、とか

ナンバーズ当たったりするのか、とか

確かめてみようかと思いますw

(実際買いに行くかどうかは気分と財布との相談次第)

 

とりあえず今日は

932